舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

拉麺、食べました

池袋。

来たからには

 

何か食べましょう😉

 

.....どうして中華系のお店ばかり見てしまう(笑)😂

 

ラーメン😋

 

日本の拉麺て、やはり日本の文化だと思うの😍😋


f:id:hangji3:20220624193637j:image 

お店を覗いたら

夕方の変な時間なので、

お客さんはほとんどいません😁

 

入ると
f:id:hangji3:20220624193727j:image

先に食券を買うと。


f:id:hangji3:20220624193756j:image

f:id:hangji3:20220624193807j:image

 

チャーシューが得意なお店みたいなので

チャーシュー麺にしました!

 

キタキタ😆
f:id:hangji3:20220624193921j:image

うわ~...😍

スゴい多い気がするけど。😅

 

でも美味しそう!😋

いただきます!


f:id:hangji3:20220624194116j:image

うわ~....😳

 

チャーシュー、スゴくたくさん入ってる!

 

それに、拉麺の麺て、こんなにしっかりしてたっけ?😳不思議~!

 

何よりスープがスゴく多くてたっぷり!

ちょっと油が多いけど。

美味しかったー!😋😍

 

スープ多すぎて残しちゃったけど、

お味は美味しかったです。👍✨

 

追記:

後で調べたら

食べログで、3.49 のお店でした!

偶然入ったお店だったけど、あたりでしたね😆😋