舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

2022-06-24から1日間の記事一覧

スーパー。~アコレ、安い。

駅地下で スーパーの成城石井で 買いたくなってくらくらし。 ...日本て、綺麗だし、ほんとに何でもあるわ~😆🌟 と、 宿近くに戻ってきたら アコレがあるのを発見して😳👍 アコレ、安い!😍👍👍👏 洗剤も買ったよ! いや、アコレにあるもの、 今まで見たうちで一番安いかも!…

拉麺、食べました

池袋。 来たからには 何か食べましょう .....どうして中華系のお店ばかり見てしまう(笑) ラーメン 日本の拉麺て、やはり日本の文化だと思うの お店を覗いたら 夕方の変な時間なので、 お客さんはほとんどいません 入ると 先に食券を買うと。 チャーシューが…

今日のミッション~銀行

今日のミッション。 銀行に行ってきました~。 海外に出ている間に、 3年以上たつと通帳も使えなくなっていた それと、送金のことも。 海外送金て出来ないんですて... なので。 デビットカードをオススメされました。 デビットカード、て、 海外でも、「visa…

朝ごはんと、向こう隣の部屋のひと。

昨日買っておいた 朝ごはん~ おにぎり一個は、昨日食べちゃってたけど ところで、 今朝は 一昨日来た 向こう隣の部屋の人に会いました! 眼鏡の男の子だった 「おはようございます」とだけ挨拶したけれど。。 日本人か中国人かまでは、 分からなかったな 今…