舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

猪扒炒麺@南北小厨@鰂魚涌&モンスタービル&鶏尾包

~~~~~~~~~~
猪扒炒麺@南北小厨@鰂魚涌
&モンスタービル&鶏尾包
~~~~~~~~~~

時々、極悪なもの、食べたくなりませんか。😁😁

 

身体に悪そうだなーって思うんだけど、無性に食べたくなる(笑)

 

健康大使、尹正も言っているように🤗
基本、ダイエットは、
油、砂糖、塩をコントロールすることで効果が出ますけど。

 

でも、時々ね。😁😁
ごってり、とか、食べたくなっちゃうんだよね~😚😁

 

南北小厨の炒麺、食べたくなって~😚😚

わざわざ、トラムで、来ちゃいました!


f:id:hangji3:20210930224702j:image

6時すぎについて、お店の中を覗ったら、まだお客さん誰もいないし。

 

声をかけたら、オバチャンが、ひとり~?🤗て嬉しそうに相手してくれて。日本語話せる息子さんもいました。

 

炒麺食べたくなって来ちゃった!
って伝えて、
今日は
猪扒炒麺にします!
ちょっとピリ辛で。

f:id:hangji3:20210930224724j:image

ワクワク
スープついてるのね、キタキタ

f:id:hangji3:20210930224738j:image
f:id:hangji3:20210930225144j:image

あ、ニンジンと芋、これは淮山かな🤔
美味しい!😋

 

そして、猪扒炒麺
キタキタ

f:id:hangji3:20210930224753j:image

....(笑)😆😆見て見て😝😝
この油の悪どい感じ(笑)😁😁
くぅぅぅ悪そう~😁😁
めちゃイイじゃないですかー!👍👍


f:id:hangji3:20210930224807j:image

いただきます!

うん、辛味を抑えてもらったので、
どんどんいけます。


f:id:hangji3:20210930224815j:image

猪扒も、どんなん状態で出てくるかな?と思ってたら、ちゃんとカットしてあって食べやすい。噛んだ感じはちょっと硬めだけど、この油と絡んで、お味は悪くない!
キャベツとネギが時折、しゃくしゃく、ざくざく。うまうまー!😋😋


f:id:hangji3:20210930224830j:image

見た目黒くて悪どい炒麺も、美味しい!これ、大好き~😍✨
どんどん、食べちゃいました。

f:id:hangji3:20210930225120j:image

あー、美味しかったー!
ご馳走様でした!

 

あ、念のため、ちなみに、極悪、の意味は、ホメてますので!😍😍

すごーく、美味しい!てことなので!

念の為に😅😅

 

私の後に、二人お客さんが入ってきたけど、たぶんこのあと、もっと賑やかになるのよね。

また来るね!って約束して、お店出ました。

 

ここへ来たら、隣のモンスタービルに顔を出さねば、、。指定動作😝

f:id:hangji3:20210930224857j:image

窓灯りはまだこれからかも、。
上をみあげた感じで、また撮りました。
f:id:hangji3:20210930224917j:image
f:id:hangji3:20210930224906j:image

f:id:hangji3:20210930224906j:image

本当に変形して発進しそうだな。👍👍

あ、ビル群の中にパン屋さんが。f:id:hangji3:20210930225025j:image
f:id:hangji3:20210930224952j:image

美味しそう!←まだ食べるんかい😅
3つで12ドルて!安い!
鶏尾包、買いましたわ🤗

f:id:hangji3:20210930225003j:image

 

 

トラムに揺られて帰ります。

f:id:hangji3:20210930230614j:image

帰ってからの鶏尾包が楽しみ~😋


~~~~~~~~~~

鶏尾包😍
レンジでちょっと温めていただきます!


f:id:hangji3:20210930225012j:image

美味しかったよぉ~😋😍✨

 

~~~~~~~~~~

次回は、ごはん食べに来ようー!
f:id:hangji3:20210930224724j:image

f:id:hangji3:20210930225208j:image