舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

今日のミッション~銀行

今日のミッション。


f:id:hangji3:20220624193443j:image

銀行に行ってきました~。

 

海外に出ている間に、

3年以上たつと通帳も使えなくなっていた😰

 

それと、送金のことも。

海外送金て出来ないんですて...😥😥

 

なので。

デビットカードをオススメされました。

デビットカード、て、

海外でも、「visa」「Plus 」マークのあるATMから、その時のレートで(手数料かかるけど。でも、普通に送金しても手数料かかるから同じだ)引き出せるそうです😚

 

それで、作ることにしたのだけど、

私には住所の問題があり。。。😱😱

 

でも幸い、

昨日免許を取ってあったので、

その住所で確認してもらうことに。

 

ということは、またお友達にお願いをすることになってしまい、、本当に本当に、ご面倒をかけてしまうので、、、。😖😖🙇🙇

本当にすみません!

 

こういう時、

家族運もパートナー運にも恵まれない私、

お友達だけが頼り...🙏🙏🙏

感謝感謝🙏🙏

 

さて、

今日のミッションは終わり。

池袋で何か食べましょう😁

 

続く。😁


f:id:hangji3:20220624193425j:image