舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

ぶっかけご飯@魚香茄子&炒西蘭花@包點達人@湾仔

~~~~~~~~~~
ぶっかけご飯@魚香茄子&炒西蘭花@包點達人@湾仔
~~~~~~~~~~

同じ所ばかりでスミマセン😝


f:id:hangji3:20210827212753j:image

お友達と話していたら、
魚香茄子を食べたくなり😚←ほんと、影響されやすいヤツなんだよ自分...😅😅


f:id:hangji3:20210827212936j:image

で、またきましたよ。


f:id:hangji3:20210827212742j:image

今日の狙いははじめから魚香茄子!

と炒西蘭花
どうしても同じになってしまう...😗
私って、本当に専一(それ一筋)♥😅


さてお家で開けてみるとー。


f:id:hangji3:20210827212806j:image

f:id:hangji3:20210827212840j:image

....😂😂😂
やっぱりあふれんばかり(笑)
ぶっかけはね!
やっぱりね!こうでなくちゃね👍😅😅😂😂

 

どんぶりに取り分け
いただきます!

f:id:hangji3:20210827212827j:image

 

魚香茄子!

....うん?魚香茄子て、こーゆーのだっけ?
なんか、美味しくないわけじゃないけど、、味がぼやーとしてます。

私があまり魚香茄子を選らばない理由はこれ。
違いが有りすぎる。
違うときは本当に違う。
辛すぎたり、薄味だっり濃すぎたり、味付けが全然好みじゃなかったり、いろいろ。。
なので。

 

スミマセン...私の好みじゃありませんでした。。ごめんね。

でも美味しくないわけじゃないので、食べますよ!


f:id:hangji3:20210827212920j:image

炒西蘭花
これは、いけます!
今日は大きめに切ってあるなー。
歯応えもちょうどよく、美味しいです。

白いごはんは....まあ、言う必要ないですよね😚今のところ、東坡に勝るごはんはないですからね。


どんぶり3回おかわりして、あまりは明日のごはんにしました。

 

あー、ちょっと、残念ごはんでした。。
次はまた違うもの、試してみたいと思います。
~~~~~~~~~~