舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

下午茶@香蕉班戟&熱奶茶@雅苑餐庁


~~~~~~~~~

香蕉班戟&熱奶茶@雅苑餐庁
~~~~~~~~~

家賃の振り込みに銀行に行ったついでに下午茶

 

でも、今日は失敗なので
あまり期待しないで下さい😥
←最初から告😑

 

あまり食べてなくて、お腹空いていたので、
勢いで適当に頼んでしまい。



f:id:hangji3:20210812232331j:image

このお店、そういや、来たことあるんだった....🤔



香蕉班戟&熱奶茶

熱奶茶
キタキタ

f:id:hangji3:20210812232118j:image

.....😑😑😑😑
無言。

私が奶茶にうるさいことをおいといても、、これはねー....😑
ごめんね。ぶー。

 

香蕉班戟
キタキタ

f:id:hangji3:20210812232216j:image

おおお?
見かけはそこそこカッコいいが、さて、?

 

.....ふぅーん....🙄🤔😗
薄いパンケーキ生地でバナナをくるんで、クリームやチョコとかかけてある、て感じ?うん。
甘いけど。。
甘いよね😅


それに、
クリーム、ちょっとしつこかったなあ...😗
食べたけど。
ちょっと胸焼け。

 

うーん、
ここ、見かけのわりに、だから、やめようと思ったのに、何故また入ってしまったんだろ。😞

 

私の間違いだった。私が悪かった。

スミマセンでした...🙍

 

誤解のないように付け加えると、

甘いものが好きな方は、好きかもしれないです。←スミマセンあくまで私個人の感覚です😔

 

あっ、そうだ、しかも、見て!

10%サービス費用追加されちゃうんだよ、なんか、えー💧て思っちゃった...😥


f:id:hangji3:20210812232827j:image

~~~~~~~~~

気をとりなおして、次に行こうと思っていたところへ。
(...続く。)
~~~~~~~~~