舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

香港映画~《怒火》観ました!

~~~~~~~~~~

《怒火》観ましたー!

ちゃんと映画館に行って見ましたよ!

 

陳木勝監督の遺作、主演、甄子丹ドニー、謝霆鋒ニコラス!😍

 

早場だからか安かったし、大ヒットしてる作品だけど上映映画館もそろそろ少なくなって、やっぱりこれは見に行くしかない!

 

で、、映画館行って観て、ほんっとに、良かった😍

2時間全然飽きなかった!

すっごく面白かった!

良かったです👍👍👏👏

大迫力だったし、映画館で見て良かった!

ストーリーもしっかりしていて説得力あって、単なる警察アクションものじゃないのはまさに、私のど真ん中!

ドニーも、そして、今回はニコラスがむちゃくちゃカッコ良かった😍😍

 

結構お客さんも入っててちょっとびっくり。おじいちゃんおばあちゃんとかもいて、へええー、ドニーのアクション見るんだあ...と意外意外😗

 

帰り道興奮して景色を撮りまくりました。何故か😅😅


f:id:hangji3:20210826202657j:image
f:id:hangji3:20210826202708j:image
f:id:hangji3:20210826202718j:image

f:id:hangji3:20210826203032j:image


映画の感想はまた別に詳しく書きますが、

こういう香港映画らしい香港映画を見れて、本当に、幸せ~~😚😍

 

香港映画、まだまだいけるよー!

頑張って欲しい!!😍😍💪💪👍👍👏👏

~~~~~~~~~~~~~