舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

ワクチン2回目& 陽光早餐@(腸仔,火腿,煎双蛋,多士)+熱奶茶@十字氷室@銅鑼湾

~~~~~~~~~~
ワクチン2回目&
陽光早餐@(腸仔,火腿,煎双蛋,多士)+熱奶茶@十字氷室@銅鑼湾
~~~~~~~~~~

ワクチン2回目接種完了しました。
副作用出るとしたら、今晩あたりか...😰怖
必理痛とスポーツドリンクと、あとアイスクリームも用意したよ😅😁ドキドキ。

 

さて朝から早起きして、もう昼前には暇になったし、せっかくこの辺まで来たので、朝ごはんを←やはり食い気😅

 

十字氷室

f:id:hangji3:20210828134659j:image

f:id:hangji3:20210828135318j:image

ここは、前に
ランチに一度だけ来たことあったかな。

 

朝ごはんは初めてです。
陽光早餐@(腸仔,火腿,煎双蛋,多士)と、熱奶茶にします。

f:id:hangji3:20210828134844j:image

 

キタキタ奶茶

f:id:hangji3:20210828134824j:image
.....あら~😍
カップもこのお店のロゴ入り。可愛い!😘好Q♥
さて、お味は。

f:id:hangji3:20210828134917j:image
f:id:hangji3:20210828134948j:image

....😑あのー。不味くはないけど、ミルクがしつこーい。ごめんね。私は、ぶー。。最後の口当たりがちょっとね。ここ大切。


f:id:hangji3:20210828135417j:image

カップ可愛くてインスタにはぴったりなんですけど。超素敵なんですけど!
なんか、日本の、香港紹介雑誌とかに、きれーな写真で載っちゃう感じなんですけども。
でも、それって、絵ズラがいいだけのもあるからね!
←て個人意見です...😑スミマセン🙏


あああ😅でも、でも、でもー、
可愛いだけにもったいなさすぎる!
あくまで、私の奶茶に対する要求の高さからくるので、スミマセンスミマセン😞好きな方は好きだと思う🙏

写真撮りたい方は撮りに来てね😅


さて、陽光早餐はどーかな?
腸仔,火腿,煎双蛋,多士f:id:hangji3:20210828135006j:image

f:id:hangji3:20210828135025j:image
...😅まあ、それなりです。普通です、まあ変わりようがないよね。
私はマーガリンは使わないので放置。しかし、このメニュー久々に食べたわ。


f:id:hangji3:20210828135301j:image

この店、懐古風に可愛く内装してあるんですが、実際は古くないのかな?
それと、今はコロナで席も離されてるけど、普通に座ったら余裕なくて窮屈かも。


それと、お店の人達がちょっと不親切です(←オープンライスにもそんなことが書いてあった...)香港あるあるだけどさ。

 

でもでもですよ。
私、窓際に座ったんですけど!


f:id:hangji3:20210828135056j:image

外の景色見ながら朝ごはん、気持ち良かったー!お日様も出てたし、いいですよねーこういうの!

香港の竹組みが見えるけど(笑)
f:id:hangji3:20210828135201j:image

ちょっと素敵朝ごはん♥を味わいました。

ので、お店の態度は、まあいいか。😅😅

 

~~~~~~~~~~

メニュー

f:id:hangji3:20210828135122j:image
f:id:hangji3:20210828135132j:image