舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

流心鶏尾包&熱奶茶@錫蘭@銅鑼湾

~~~~~~~~~~~
流心鶏尾包&熱奶茶@錫蘭@銅鑼湾
~~~~~~~~~~~

今日は休日なので、朝から

ずーっとドラマを見続けていて
疲れた...😅←自業自得😅

 

ので、
買い物と、下午茶に。



とにかく熱奶茶を飲みたくなって
錫蘭に。

 

休日ですが、時間が時間なので、お客さんも少ない時間。
あまり混んでませんね☺

 

今日は
流心鶏尾包にします!

キタキタ

f:id:hangji3:20210922190017j:image

美味しそう...😍


熱奶茶を待ちます

f:id:hangji3:20210922190032j:image
キタキタ

なんか、最近、ずっとこのカップばかりお目にかかります

欠けてるカップが懐かしいなあ


f:id:hangji3:20210922190043j:image

....

さて。

あ、ここの奶茶は、前にも飲んだけど、、そうなの、イマイチなのよね。
豪華に比べると、だけど。ミルクがちょっと多い気がするんだけどなあ...←要求多いんで😅
でも、美味しいですよ!

 

 

さて、流心鶏尾包。


f:id:hangji3:20210922185932j:image

あらっ!美味しいです!美味しいですよここの!😍😘😋

なんだろ?何が違うんだろ?と思ったら流心だからか?
中味がとろーりとしてますね!
鶏尾包の中味、って、普通ザラメじゃなかった?
私はあれ、ちょっと苦手なときがあって。
でもこれはトロっとしてて美味しい!😍合格です!👍←何故上から(笑)😅


f:id:hangji3:20210922190058j:image

あっというまに食べたわ....😋

 

美味しかったでぇす😋😍


f:id:hangji3:20210922190145j:image

~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20210922185954j:image