舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

咖央多&熱奶茶@豪華茶餐廰@湾仔

~~~~~~~~~
咖央&熱奶茶@豪華茶餐廰@湾仔
~~~~~~~~~
久しぶりに、豪華茶餐廰に。


熱奶茶&咖咉多

随分、咖咉多を食べていませんでした。

 

今日は時間あるから、ゆっくり。😆

キタキタ
熱奶茶

f:id:hangji3:20210912223201j:image

あっら~....
カップが。。
違う....😰
欠けているカップじゃないのね~😑

まあ仕方ないわあ
きをとりなおして。


f:id:hangji3:20210912223246j:image

奶茶、もちろん美味しいです!

ここの奶茶のスゴイのはね、はじめから、飲み終わりまで、味わいが落ちないことですね!
最後まで、美味しい!


甘すぎず、苦すぎず😘
ミルクも多すぎないので、口当たりも口のなかにも残らないのがいい。
ベタ誉めねわたし😍

 

咖咉多も久しぶり。

キタキタ

f:id:hangji3:20210912223327j:image
トーストに、ほんのり、咖咉ジャムが。ほんのりがいいのよ😍たくさんすぎないとこが。😋

ベタ誉めですね😆😍


f:id:hangji3:20210912223408j:image

 

お店のこの壁の、


f:id:hangji3:20210912223443j:image
懐古風な雰囲気も好きだし、落ち着く~。


しばらくゆったり。。


f:id:hangji3:20210912223647j:image

あまりたくさん席がある訳ではないので、混むのがいやな方は、ランチとか、時間を避けて来ると比較的ゆっくりできますよ。


f:id:hangji3:20210912223500j:image

さて、ゆっくりしたあとは。

ちょっと海を見に、お散歩に行こうかなっ。

 

続く。

~~~~~~~~~