舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

めちゃめちゃ腹がたってた話。英国⚪誠💀240422

めちゃめちゃ腹がたってた話。

一応形がついたので、書く。😡

 

19日の金曜日。

英國⚪誠の担当者

コイツにめちゃめちゃ腹がたって😡

 

私のお金を担当してくれてるだけのはずなのになんで上から目線で話しするんだ😡ムッかつくー!!💀😡😡

今日の約束をキャンセルしてきたのも子供が理由だからまあ譲ったとしても、来週の約束は上から目線で自分のオフィスに来いと私を呼びつけやがった😡😡私が貧乏なのを知ってるクセに💀💀コイツほんとに嫌だ👊担当やめてもらいたい😡クレーム入れたら担当外れてもらえるのだろうか😡

 

クレームすれば保険の担当は変えられるのかな

......

とまで思ってたのだけど。

 

22日月曜日。

むちゃくちゃムカついてる保険屋と会うため、何故か早起きして

向こうの要求通り朝から葵芳まで出向く。

実際、

ほんっとに腹がたってたので、ドタキャンしてやろうかと思ったけど、、

そうすると、また約束しなおして会わないといけなくなるので

ぐっとこらえて、

今日だけ今日だけ、と言い聞かせて出掛け😖😖

 

それでも言葉少なく話し合い、

なんとか形になったので、

もう好しとしてやる。😡

 

今後は顔を合わせる機会もそんなにないだろうし😡許してやる😡

 

..てかコイツ仕事はできる奴なんだろうけど、もの言いがめちゃムカツク奴😡😡😡

 

コイツ接客めっちゃこんな上から目線で、よくクレームされないよな

 

💀💀💀

ま、とにかく。

今後は、

医療保険の入っている基金は金額少なくして継続。

他の二つ、重大な病気にかかった場合の基金には、保障手数料を補填して、とりあえず85歳までほうっとけることになった。

85歳になればまとまった金が受け取れる、てことだけども、、その頃、私が、無事に生きていれば。。

だよね💧😅

いなければ、家族である友人達に振り分けられるようになってますんで😜

ヨロシク🙏😝