舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

早餐@炸菜肉絲猪扒米粉&熱奶茶@新嘉美茶餐廳

~~~~~~~~~
早餐@炸菜肉絲猪扒米粉&熱奶茶@新嘉美茶餐廳
~~~~~~~~~

炸菜肉絲猪扒米粉&熱奶茶@新嘉美茶餐廳

 

今朝は郵便局へ行く為に早い時間に外出したので、

久しぶりに、朝ごはんを外で食べよう~

 

新嘉美茶餐廳で朝ごはん。

ここ、ランチは何度か来てます。


f:id:hangji3:20210911202620j:image
f:id:hangji3:20210911202816j:image

店員さんが、オヤジばかりなのよね、ここ😉

スゴくきびきびしてます(笑)

 

炸菜肉絲猪扒米粉&熱奶茶にします

 

まず熱奶茶

キタキタ


f:id:hangji3:20210911202632j:image

カップが、大きい~!たっぷり!

飲んでみます!

 

あら?でも.....むむむー?

これはダメっす!ぶーっ!

美味しくないです😰😨

はっきり、美味しくない、と言ってしまった...。がーん....😓

いや、飲めるんですけど、ね。。

うーん。。😔

 

ガッカリしているとこに

炸菜肉絲猪扒米粉

キタキタ


f:id:hangji3:20210911202647j:image

お碗、デカイー!(笑)

いただきます!


f:id:hangji3:20210911202700j:image

あ、これ、お肉美味しい!食べやすいし!

わー、なんだか噛むほど美味しい!😍

米粉も、久しぶり。

こんな面白い食感だったっけ?美味しい!

これはイケル!

ツルツル、美味しかったです😋


f:id:hangji3:20210911202800j:image

ここの窓際席、気持ち良いのよね。

なかなか空いてないんだけど。

オヤジ店員さん素早いし、

お店は清潔で、回転も早いし、

お値段もまあ標準。

前に来たときのランチも、美味しかったしなー。

 

あとは、熱奶茶が美味しければ、通ってるとこなんだけど~💧惜しすぎ~💦

 

~~~~~~~~~

f:id:hangji3:20210911202505j:imagef:id:hangji3:20210911202523j:image


f:id:hangji3:20210911202539j:imagef:id:hangji3:20210911202550j:image

~~~~~~~~~

次は下午茶に来てみようかしら☺