舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

香港あるあるぶっかけ飯~再来xx包點達人@湾仔

再来xx包點達人@湾仔
~~~~~~~~~~~

今日も再来、

包點達人😉


f:id:hangji3:20210808231211j:image

....てか、違うものじゃないと、記事的に、皆さんも読んでて新鮮感ないのでは?とも思うのですが......どうですかね?

 

でも仕方ないわ....😅😅

美味しいんだもん😋


今日も2餸飯~😋

32ドル

この辺では一番安くてそれなり選べて普通に美味しい、となれば、
やはり来る回数も増えるというもの😆

八達卡での支払いはオバチャンに歓迎されてるしね😁

 

番茄猪肉&椰菜✨

開けてみる~
f:id:hangji3:20210808231251j:image

彩りは👌


f:id:hangji3:20210808231307j:image

しかし、やはり、あふれてます😁😅

 

さて

取り分けて~

いただきまーす!
f:id:hangji3:20210808231345j:image

番茄猪肉~。

うまー!😋😋👍👍
豚肉も美味しいわ!
トマトも久しぶり!ジューシー😍

 

炒椰菜も、刻み方細かいけど←毎回。この店の刻み方?😅
美味しいっす😙


f:id:hangji3:20210808231426j:image

今回も、またごはんが結構余ってしまったわ....。
いいの、明日以降、また食べれば👌
コスパ👍

 

美味しかったー!
普通の、香港あるある、ざローカル味のご飯ですが。
好きっす😍

 

 

~~~~~~~~~~~