舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

香港あるあるぶっかけ飯~再来包點達人@湾仔

 

~~~~~~~~

 

福記で下午茶の安い炒麺食べようかなと思ってたのですが、

日曜日はお休みなのをうっかり失念してた😅


f:id:hangji3:20210725225613j:image

なので、再度、来ました。

包點達人


f:id:hangji3:20210725225639j:image

以前にご紹介済みなので、このお店については、省略~

前の記事を見てね😙

 

今日も、2餸飯~😋

32ドル、安いんだもん(笑)

 

 

今日はお魚と、カリフラワーにしたわ~😘

お魚は鯇魚かな?


f:id:hangji3:20210725225659j:image

どうでもいいけど、毎回ぶっかけおかずを選ぶ時って、気分アゲアゲになりますね😚😚

何にしようかな~😝って

 

 

八達卡で払ったら、やっぱり便利よね~ってお店のオバチャンが。

お店も忙しいから、一人でいろいろやるのは大変だしね。

もうすぐ政府のおこづかいが入る(前の記事見てね)から、

八達卡で支払いする機会ももっと増えると思うな。

 

お家に帰って開けてみるー


f:id:hangji3:20210725225720j:image

....またご飯多いぞ(笑)

嬉しい。くくくく(笑)←怪しいやつ😝

 

 

写真では見えませんが、お魚も下のほうに隠れていますよ😁


f:id:hangji3:20210725225745j:image

 

取り分けました!

さあ、お魚、食べてみよ

f:id:hangji3:20210725225815j:image

うわあー、......

お、お、......美味しいぃぃぃ😍😍

びっくりするほど、すっごい滑らかで美味しいです!

骨があるので、気を付けないといけないですが、これ、思ってたより魚の身もたっぷりあったし、全然いけます😋

 

カリフラワーも、細かく刻み過ぎの感はありますが、美味しかった!

 

足りないので、もうちょっと食べますf:id:hangji3:20210725225936j:image

 

.....ご飯またたくさん余りました。

明日に食べます😁

お得感高いなー!!

 

また、満足のおかずでした!

 

 

~~~~~~~~

ここ、美味しいんだけども。

番茄炒蛋がないのだけが残念至極.....😑😑😑

~~~~~~~~