舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

評価の結果は。240327

.....

昨日の晩から

よく眠れなかった😢

 

緊張してて

😖💧

 

今日は、先日の校長見学の評価が出る日だったから💧


f:id:hangji3:20240328014347j:image

 

もちろん、私も、

当日、できるだけのことはした、

という気持ちではあったけど

 

いや~💦

もう、何を言われるかと

怖くて💦😖

 

ビビりまくっていて。。

 

今朝は起きたくなかったし

歩いていくときも

めちゃくちゃ嫌で💦

 

.....

で、結果は。

 

『とても良かったです。』

 

と誉められました😍✨

 

えーっ!😳😳😳

....私のココロの中は『まーじー!?😳😳』

 

ま、もちろん、手放し誉めではなかったですが、

 

『研修のときは自信なさそうで心配したけど、

とても良かったです』

と。。

 

『とても練習したと思います』とも。。

『何より、学生さん達が楽しそうだったのが良かった』

 

とのことでした😆😆😆👍

 

それはね!😆✌✌

 

私のモットーとしては、

皆さんを盛り上げるのをモットーとしてるのでね!😁✌

←なかば、それしかない、とも言う(笑)😅😅💧

 

ただ、

『あまり広東語をしゃべらないほうが。』

とも言われました💧😅

 次にこのクラスを受け持つ先生が困るから、とのこと💧😅

....いやはや申し訳なし😅💧

 

でもこれは仕方ないわ!😆

私の武器アイテムなんだもん✌✌✨

校長先生には言えないけど💧😅

 

.....というわけで、

明日も

ありますが

勢いでこなそうと思います!💪

 

 

そうしたら、

そのあとはイースター休暇だっ✨😍

楽しみに頑張る!!💪💪💪