舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

二階の女の子

宿の二階に泊まっている女の子😘

 

彼女が毎晩ご飯を作っている

ちょうどそこにいきあわせて

 

おしゃべり。😚

 

話し聞いたら、

彼女は広州の出身だそうで😃

広東語のほうがしゃべれるんですて😆

 

あっら~(笑)知らなかったわ!😆

良かった!

と、

広東語でしゃべりだす私達😝

 

聞いたら、

あと半年はここに住む予定なんだそうです。

というのは、今、大学卒業したところで、

来年の大学院を受ける予定で、

今は日本語学校で日本語勉強中の学生さんなんですって。。

 

大学院受かったら、またそれから2年あるし、

てことは、

日本にしばらくは、ずーっと?いるてことで!

....スゴくね!?

デザインの勉強の為にひとりで来てるとか!

めちゃくちゃスゴいな!

 

応援したいな!💪

と、思い、

彼女とライン交換しました😆

 

頑張って欲しい!!