舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

碎蛋三文治+沙津@新嘉美茶餐廳@铜锣湾

~~~~~~~~~~~~
下午茶~碎蛋三文治+沙津@新嘉美茶餐廳@铜锣湾
~~~~~~~~~~~~
...やっと、起きあがれました😅

 

一体、なんだったのだろー💧😰
昨日の夜からお腹がキリキリ痛んで、
何も食べられず😱

ずーっと寝てた

 

やれやれ💧

 

郵便局へ行く用事があったので、
やっと、外に出て
帰りに茶餐廳に寄りました。

 

下午茶😋


と、ここに来たの久しぶりだけど!


f:id:hangji3:20211222184049j:image

値段、こんなに高かったっけ?
😳😳


f:id:hangji3:20211222182220j:image

全体的に上がってるー。

前はもうちょい安かった気がするんだけど。

がーん....🥺

仕方ないけど。、このご時世。。😰

碎蛋三文治+沙津にします。

 

熱奶茶から


f:id:hangji3:20211222182240j:image

キタキタ

おお。
そうそう。ここの熱奶茶はちょっと苦味が、あるのよね。🤔

 

碎蛋三文治+沙津
もキタキタ


f:id:hangji3:20211222182302j:image

いただきます!
あ、、冷え冷え(笑)😯


f:id:hangji3:20211222182312j:image

サンドイッチも冷え冷え🥴😅

作りたてのあったかいやつが良かったなあ...😔
ま、香港いろいろあるある🧐


f:id:hangji3:20211222182322j:image

お味は普通。😅


このお店は、窓際の席に座れると、外の景色を見ながら食べれるのがよろしい🤭👍🏻👏🏻


f:id:hangji3:20211222182333j:image
f:id:hangji3:20211222182617j:image


今日はその特典付き、てことで。✌🏻

ご馳走様でした。

 

気のせいか、このお店、値段上がったし、わりと、がさがさして落ちつかなくなった気がするなあ...😗もともとローカル色は強かったけど、。

🤔🤔🤔😑😑😑

~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211222182511j:image

前は、ランチ、こんなにしなかったと思う...😰
f:id:hangji3:20211222182520j:image
↓これが壁にかかってた(笑)

(笑)😆😁なんか、可愛いウケルー
f:id:hangji3:20211222184057j:image