舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

迷你焗猪扒飯&温泉蛋芝麻酱雑菜沙律&熱奶茶@新森林焗の專門店~@湾仔


~~~~~~~~
迷你焗猪扒飯&温泉蛋芝麻酱雑菜沙律&熱奶茶@新森林焗の專門店~@湾仔
~~~~~~~~

家にコピー機がないのはやはり不便...、湾仔道にあるコピー屋さんに来ました。

 

そしたら、やっぱり、近くにあるここに来てしまいます😅

 

迷你焗猪扒飯&温泉蛋芝麻酱雑菜沙律

いつもと同じです(笑)😅

 

ここの温泉卵サラダが気に入ってしまったの😋
キタキタ


f:id:hangji3:20211124185452j:image

うーん。好きだわ。このサラダ。
卵がボリュームとお得感。


f:id:hangji3:20211124185502j:image

もちろん美味しいしー。😋😍

 

迷你焗猪扒飯


f:id:hangji3:20211124185526j:image

逆に、これ、まあまあな気がしてきた。
(日本語のまあまあは、中の上、くらいだけど。中国語のまあまあは、中の下よ)
うーん。。🤔
なんかな。


f:id:hangji3:20211124185912j:image

前に8月に食べたときは、こんな感じに
うるさい私😅😅

「豚肉がもうちょっと繊細に柔らかいと私の好みだけど、、
トマト味ソースは、もうひとつトマト味に深みがあるともっと嬉しかったけど、」

 

確かにトマトソースに深みがないのよね。てか、ちょっとすっぱいくらいなのが気になる。


f:id:hangji3:20211124185929j:image

いや、飽きてきたのかも。
温泉卵サラダ狙いだから来てしまうけど。

 

熱奶茶は語らずにおこう。。😛

😅😅😛😛😛
f:id:hangji3:20211124185734j:image

 

などなど考えつつ。完食🤭🤭😋😋

ご馳走様でした!

 

またそのうち、違うとこのお得な下午茶を探しにいかねば....🤔


~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211124230846j:image