舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

渡輪船/北角碼頭~乾炒叉焼意粉&熱奶茶@寶湖餐廳@炮台山

~~~~~~~~~~~
渡輪船/北角碼頭~
乾炒叉焼意粉&熱奶茶@寶湖餐廳@炮台山
~~~~~~~~~~~

渡輪船/紅磡碼頭~からの続き。

 

次は、何か食べに行きましょう😁✌


この前みたいに、東坡猪手麺に行ってもいいけれど、今日は熱奶茶が飲みたい気分なんだよな~。。🤔

 

なので、7月末に来て以来の
寶湖餐廳へ!


f:id:hangji3:20211014212524j:image

あの時は、お店の冷房が修理中で😅😅食べ物もお店も熱かった😅😅
けど、いくらなんでも、もう修理終わってるでしょ!

ちょうど下午茶の時間でちょっと混み気味だけど。ひとりなので大丈夫。😁

 

わーい😚
乾炒叉焼意粉&熱奶茶にします!

 

熱奶茶
キタキタ


f:id:hangji3:20211014212542j:image

カップ、最近これに出会う率高い。
添えてあるのがスプーンじゃないのがここの萌えポイント😚
f:id:hangji3:20211014212557j:image

あら、ほどよい美味しさ?いいじゃないですか!腕上がったのかな😁

 

乾炒叉焼意粉もキタキタ


f:id:hangji3:20211014212611j:image

見て見て😍
干炒牛河ほどではないですが、
これも極悪の美味しい食べ物のひとつですよね😝😘時々こーゆーの食べたくなる!


f:id:hangji3:20211014212621j:image

いただきます!

うまー!うまー!😍😋


f:id:hangji3:20211014212637j:image

私、意粉をこーやって食べるの好き😘あ、叉焼もジューシーで美味しいです!😋✨
ああ幸せ😘😍

 

美味しかった!
ご馳走様でした!

 

今日は休日で、ちょうど下午茶の時間だったので、お客さんが多くて、賑やかなお客さんがいました。
ここ数日台風続きだったし、皆さん、気晴らししたい方も多かったかもね🙄😅

 

帰り、維園の空模様を😚
雲の模様が素敵!


f:id:hangji3:20211014212702j:image
f:id:hangji3:20211014212833j:image

月も見えました~🌙分かるかな😚f:id:hangji3:20211014212712j:image
f:id:hangji3:20211014212817j:image

 

やるなあ香港!👍


~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211014212752j:image
f:id:hangji3:20211014212804j:image