舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

包菜蕃茄炒腩片@嘹咋咧

~~~~~~~~~~~~~
包菜蕃茄炒腩片@嘹咋咧@銅鑼湾
~~~~~~~~~~~~~

ネットでこのお店を見て
近くなので、
行ってみたくなり

 

来てみました😉
あら、ここ、いつも来る道の裏手だった😅

 

【狭西風味】ですて😁

どんなんだろ?
期待期待🤭



f:id:hangji3:20211223201117j:image

お店の入り口はビニール🤨
内装はちょっと凝っているかな😙



f:id:hangji3:20211223201352j:image

お店のひとが一人。
香港あるあるか? なんか、あまり、熱心じゃないかも...🤔

 

まあいい←😅。
下午茶
包菜蕃茄炒腩片にします。からさは無しで。

 

お?


f:id:hangji3:20211223201153j:image
お水の入れ物が、凝ってますね🤭
カッコイイ。

 

包菜蕃茄炒腩片
キタキタ


f:id:hangji3:20211223201216j:image

いただきます!
ご飯から。


f:id:hangji3:20211223201224j:image

おー、美味しい!
この白いご飯、パラパラ😍
日本のご飯て、粘りあるけど、
こういうパラパラのも、私、大好き!🤭

 

お料理はどうかな?


f:id:hangji3:20211223201237j:image

一口食べて...😋....美味しい!😋
美味しいけど、、、


f:id:hangji3:20211223201255j:image

これって、、
つまり、日本でいう
キャベツとトマトの豚肉炒めじゃないかぁ😍😋🤭
😅😅😂😂😂😂😂


いやいや美味しいですよ!
😍👍🏻美味しいからいいか!(笑)


f:id:hangji3:20211223201304j:image

パクパク、いただきました!
でもちょっと量が少なかったかなあ😅
もうちょい多めだったら嬉しかったけど🤭

 

お料理は丁寧だと思うけど、
このお値段とお料理だと、下午茶でギリギリ割りがあうかなあ🤔

 

あと、、どの辺が狭西風味なのか分からなかった😅🤭←私が分からなかっただけ?😅😅😅

 

あと、他のお客様は、普通語を話すひとが多かった。知ってる人は知ってるお店なのかもね。


ご馳走様でした!

~~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211223201330j:image