舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

星州炒米と熱奶茶@福記港式茶餐庁@湾仔

~~~~~~~~~
星州炒米と熱奶茶@福記港式茶餐庁@湾仔
~~~~~~~~~

いやあ、、
今日は銀行に行こうと思っていたのに、
いろいろゴタゴタしてスタートが遅くなり💧
ダッシュで銀行へ!
なんとか間に合い。。ふぅ~😅

 

あら~夕方だよ。
お腹すいてるよ(笑)
何か食べよう!✨

 

夕飯前の半端な時間。
この辺でまだ下午茶やってるとこ。ココでしょ😁福記港式茶餐庁。

 

ここは下午茶に ゛悪魔の食べ物゛が揃ってるのですよ(笑)ふふふ。

 

星州炒米。
コレって悪魔?😳かどうかは🤔

まあいい。
はやく注文だ注文!😆

 

まず熱奶茶~
キタキタ


f:id:hangji3:20211015212435j:image

あっ!

カップが!わー!
欠けてるー!😆😆👏👏わーいわーい😁嬉しいー!(笑)


f:id:hangji3:20211015212518j:image

飲みます!
ああ~、ここはね。
....ミルクが....😅....まあいいか。カップ欠けてたし、美味しいです!←なんだそれ(笑)

 

星州炒米
キタキタ


f:id:hangji3:20211015212537j:image

久しぶりー!いただきます!
うはー!😝これこれ!
この黄色さ😘いいわあ!
ちょっと油ぽいけど、美味しい!


f:id:hangji3:20211015212545j:image

食べていくうちに、辛さもでてきました、でもほどよい辛さ!好き!😘


f:id:hangji3:20211015212557j:image
これは悪魔の類いなのかどうかは?🤔

いや、悪魔の一歩手前かな(笑)←も~なんだそれ(笑)


f:id:hangji3:20211015212606j:image

あー美味しかった!
香港の悪魔の食べ物
大好き😍♥

ご馳走様でした!


~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211015212643j:image

f:id:hangji3:20211015212631j:image

f:id:hangji3:20211015212619j:image