舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

迷你黑椒猪扒飯&溜心麻酱沙律&熱奶茶@新森林焗の專門店@湾仔

~~~~~~~~~~~~
迷你黑椒猪扒飯&溜心麻酱沙律&熱奶茶@新森林焗の專門店@湾仔
~~~~~~~~~~~~

ずーっと夜眠れないので、
夜中起きてて、
昼に目が醒める。

 

なので、
必然的に、夕方が私のお昼ご飯😅

 

お店の夜ご飯の時間になる前に、
何か食べにいきたい!
近場で!

 

となると、近場の
まだ下午茶やっていて、安めのところは、ここだ!
....ギリギリ、セーフ😁

 

セットでこの値段と量となると、コスパ的にも👍
最近はほんとにどこも値上がりして、下午茶も高いんで。😑😢

 

今日は
迷你黑椒猪扒飯&溜心麻酱沙律&熱奶茶!

 

熱奶茶~

f:id:hangji3:20211106193323j:image
...文句言いません(笑)

 

溜心麻酱沙律
温泉卵入り、胡麻ソースサラダ!


f:id:hangji3:20211106193343j:image

一口で....うまっ😍👍♥
温泉卵なんて、久しぶり食べたわ!

 

そうそう!これは言っとかないと!🤗
実際、香港で生とか半熟とか、危険すぎますからね!皆さん、注意です!私も出来るだけ煮込むとかちゃんと茹でたものを食べるようにしてますが、というのは、過去にもう、何度も当たって苦しい思いをしたことがあるのでね....😅😅死ぬほど苦しいですよ😑

 

これは温泉卵で大丈夫そうとおもって。日本のサラダみたいで😘


f:id:hangji3:20211106193358j:image
そしたらスゴく美味しかったー!👍👍

 

迷你黑椒猪扒飯

f:id:hangji3:20211106193410j:image
これは、うむむ。。
豚肉は美味しいんだけど、黑椒ソースがなんかイマイチ...🤔
美味しくないことはないのだが...😑

 


全部いただきました😋


f:id:hangji3:20211106193433j:image

お腹いっぱい!😋
ご馳走様でしたー!

 

~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211106194214j:image