舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

鮮茄焗猪扒飯@7.11

~~~~~~~~~~~
鮮茄焗猪扒飯@7.11
~~~~~~~~~~~

アプリの優待クーポン特典、、

無料のご飯。😁😁続き!

 

実は、

鮮茄焗猪扒飯!

 

ゲットして冷蔵庫に入れてあったのを、まだ食べていなかった😅

 

見たら、賞味期限が昨日だった~!😅😅

まあ、一日くらい!

全然、気にしない!😁👌🏻

f:id:hangji3:20220114213723j:image

 

ビニールの二隅を開けて、、と思ったら、

上手く、切れず。💧😰

 

....

えーい!

とハサミで切り込み入れて、。

 

うーん。。とそこで、

つーか、これって、

セブンイレブンのお店で温める場合、隅を開けるのに苦労するかもなっ、て思いました。🥺

 

セブンイレブンのレンジの前でモタモタしたくないよなあ。🤔

....レジのオバチャンに言えばいいんだろうけど、

めんどくさいの嫌なのよ私🥺

 

まあ、今は家だし、とにかく!

レンジで、チン!

......
f:id:hangji3:20220114213832j:image

.....

ほーら、やっぱり、ビニール開けにくかったじゃん!😣

 

とにかく食べよ。

いただきます!

f:id:hangji3:20220114214231j:image

 

.....えーと。。🤔🤔🤔

いや、美味しくない訳ではないんだけど。。🤨🤨🤨

食べられるんだけど。

ソースは、まあまあ。

お肉は、、ちょっと、堅いなあ。てか、ジューシーじゃなかったし。

セブンイレブン

そこまで求めてはいけないのかもしれないが。。

うむむ。。。😑😑😑

 

 いや、でも、これだったら、この前の魚香茄子飯のほうが美味しかったなあ。

 

そして、

やっぱりご飯が多かった。

明日の朝用に取っておきます。

 

あーなんかイマイチ感だったわ。

セブンイレブンのご飯も、いろいろ試してみないとダメね。

 

ご馳走様でした。