舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

その2.轉數快(FPS)と銀行~春巻鮮茄套餐@香港仔南記粉麺

~~~~~~~~~
その2.轉數快(FPS)と銀行~春巻鮮茄套餐@香港仔南記粉麺
~~~~~~~~~
銀行、片付いて、良かった良かった🤷‍♀️

 

せっかく早起きしたんだから。
朝ごはんだっ♥

 

せっかくなので、今まで行ったことのないとこに行こう!😁

 

香港仔南記粉麺


f:id:hangji3:20211123190234j:image

ここはいつも混み混みで、素通りしてたけど今日は朝早いから、空いてるー。😆わーいわーい

 

大家楽のように、先にお金を払ってチケット番号もらって、自分で取りに行くセルフサービス。

 

A.春巻鮮茄套餐にしました。
米通、魚皮餃湯、そして、飲み物つき。

 

コレコレ

f:id:hangji3:20211123190128j:image

....わあ、こんなに!?なんか、量すげっ。春巻鮮茄米通と、スープの魚皮餃湯が同じくらいの大きさのお椀。

 

とにかく食べてみよう。いただきます!
スープから。


f:id:hangji3:20211123190144j:image

レタスたっぷり~。
あ、魚皮餃、久しぶり!美味しい!

 

春巻鮮茄米通。

f:id:hangji3:20211123190156j:image
トマト。😋。
春巻き、スープを吸ってしなしな~。😁
米通、面白い!お米なんだよねマカロニ風だけど。食感が、ツルツルくねくね(笑)😝😝


f:id:hangji3:20211123190317j:image

しかーし、どちらも汁物なので、飲み物あるし、お腹いっぱいになりました。。


f:id:hangji3:20211123190309j:image

これでこのお値段なら、かなりお得。

たっぷり食べたい人にはいいかも!

 

お店の中は人が混むと座りにくいかもしれないけど、今はコロナあるし、多少仕方ないかも。。
でもセルフサービスでも落ち着いて座ってられる感じです。


f:id:hangji3:20211123190249j:image

また来たいお店になりました。

 

ご馳走様でした!
😁😁😁


早起きも、無駄にはならない!😁😁😁
~~~~~~~~~