舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

2022-07-21から1日間の記事一覧

啟德夕暮れの雲220721

お腹は痛くても 外は綺麗な景色~ 夕暮れ、 無敵景色✨ あっ ちょうど、 太陽が雲の影になって ✨✨ うわあ.....✨✨ スゴい...✨✨ これが隔離ホテルの窓からの眺め✨ このホテルにして、 景色、儲けたなあ~.... 香港て、こんなに綺麗なんですよね....⭐⭐ 窓辺に座…

隔離昼ごはんと夕ごはん220721

お腹が痛くて というより胃が痛くて 昼ごはんが食べられなかったので 夕ごはんが来たときに 食べられそうかな? と、 もったいないので 両方、ちょっとづつだけ食べてみよう 昼ごはんはコレでした 焗芝士肉醬螺絲粉 温かいうちに お昼に食べたかったんですけ…

3日目のPCR検査

2時過ぎに ドアノック。。 誰じゃい? そしたら、医療スタッフがPCR 検査に来た... えー.... 検査は5日目、って言ってたんじゃ?。 と言ったら、 3日目と5日目もやるんだって。。 えー。そんなの、書いてなかったし、聞いてなかったゾ。 まあ、良いけど。 *…

隔離朝ごはん220721

今日も良いお天気⭐☀ 朝ごはん キタキタ 今日のドアのノック 三回以上強く叩くんで ドキッとする.... 優しくノックしてくれよ さて、 どーですか メニューには、 猪柳扒x2 、茄汁焗豆 、英式鬆餅、 烚蛋 てなっていたけど、 猪柳扒の乗せかたが 一枚は英式鬆…