舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

再び。流心鶏尾包&熱奶茶@錫蘭@銅鑼湾

~~~~~~~~~~~
再び。流心鶏尾包&熱奶茶@錫蘭@銅鑼湾
~~~~~~~~~~~

 

この前にここに来た記事を書いたら、、

流心鶏尾包の中味は

本当に流心なの?!

という質問があり。

 

そりゃあそうだ、、

 

美味しかったとは書いたけど、

証拠なかったもんなー。

 

で、確認報告のために。

また再来。

 

今日は、連休の真ん中で、

夕方時間でも、お店もちょっと混んでます。

ひとりだから、すぐ座れるけど。😁

 

熱奶茶

キタキタ

f:id:hangji3:20211002181205j:image

ここの熱奶茶は....ま、何度も書いてるので、お分かりのように、

ちょっと残念な......😅もういいすかね😅

いや、美味しいですてば。😋

 

流心鶏尾包

キタキタ

f:id:hangji3:20211002181500j:image

では、

いただきますっ

 

噛み口、失礼😅

f:id:hangji3:20211002181548j:image

あ、空洞💧😝

でもこの穴に全部詰まってたら、

逆にヤバイよねカロリー。

 

お味は美味しいですよ!

f:id:hangji3:20211002181626j:image
ちょっとトロっとしてますよ!

ザラメじゃありませんーf:id:hangji3:20211002181517j:image

 

だけど、この前ほどのトロッと感じゃなかったなー。

出来たてとかの時間も関係するかもしれないけど。。

 

でも美味しかったからいいのだ。😋🌟

 

こんな感じで、報告になるかしら?😁

~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211002182206j:image