舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

雪山冰廳@深水埗_220102

~~~~~~~~~~~~
雪山冰廳@深水埗_220102
~~~~~~~~~~~~

 

深水埗の、雪山冰廳に来ました!

久しぶりですね~🥰🥰🤭🤭

 

下午茶の時間で、混みかけてましたが、私、一人だし。ちょうど、席に滑りこみ。

 

久しぶりで、嬉しいし、ワクワク❣️

 

あれ?下午茶のメニューがみあたらない。

 

聞いたら、もちろん下午茶あるわよ!って、オバチャンがメニュー持ってきてくれた(笑)

f:id:hangji3:20220102235340j:image

 

焗温泉蛋肉醤意粉🤭と熱奶茶🤭にします。

 

キタキタ

焗温泉蛋肉醤意粉

f:id:hangji3:20220103000527j:image

わーい!

んまそうー!😍❣️😋

 

熱奶茶もキタキタ

f:id:hangji3:20220103001237j:image

あ、このカップ、可愛くないですか?!🥰❣️😍

ちょっとイイなこれ!この色👍🏻❣️

欲しいなこれ!😁❣️

.....とまた次のミッションが出来る😆

 

まず。飲んでみる!

あ、美味しいでーす!合格!👌🏻

 

さあ、焗温泉蛋肉醤意粉も

いただきます!

f:id:hangji3:20220103000605j:image

....美味しー!😍🤭😋❣️

お腹がすいてたこともありますが😆

私、こーゆー、ミートソース好きなの❣️f:id:hangji3:20220103001707j:image

 

玉子も真ん中にどーん!と😍ボリュームも!

お味も、まろやかほどよい、ちょうど良く!f:id:hangji3:20220103001205j:image

 

うーん、いいな!👍🏻👍🏻

美味しい美味しい....😋😋😋

と、あっというまに食べきってしまいました😋


f:id:hangji3:20220103001832j:image

 

 

久しぶりに来たんだけども。

やっぱりここ、好き。👍🏻
f:id:hangji3:20220103001926j:image

ココ、店員さんが、気のよい女性ばかりなんですよね。

気軽な雰囲気がいいし✨

空間も好き。

 

コレも、店の壁なんですけど。↓
f:id:hangji3:20220103002315j:image


f:id:hangji3:20220103002548j:image

 

ずーっと変わらず、頑張って欲しいなあ☺️☺️

 

 

帰りはバス。

バス停の前で。

f:id:hangji3:20220103002646j:image

この辺は前に住んでた家のすぐ近く。

あの頃のことをいろいろ思い出した、

深水埗、の風景。。

....😌😌😌

~~~~~~~~~~~