舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

香港あるあるぶっかけご飯~番茄炒蛋&咕嚕肉@佳記美食@湾仔


~~~~~~~~~~~~
香港あるあるぶっかけご飯~番茄炒蛋&咕嚕肉@佳記美食@湾仔
~~~~~~~~~~~~

実は今朝目が覚めたら頭痛がして
気持ち悪くて💀


具合悪くて起きあがれず
薬飲んでずーっと寝ていました😔

 

時々あるんですよね~
ワタシ。。
偏頭痛持ちなので。。😖

 

夕方になってやっと起きられて

どーしよーかずーっと考えてましたが

 

今日は新コースの始まる日で
どーにかこーにかレッスンに行きました...😔

 

で、なんとか終わって
その帰りに
何も食べてなかったことに気づき

 

..... おっ!
ぶっかけご飯屋さんがまだ開いてたっ😚


f:id:hangji3:20211005004908j:image

なんか食べたい!食べよう!

久しぶりに、
番茄炒蛋&咕嚕肉~😍

f:id:hangji3:20211005004920j:image

おうちで開ける!


あふれてますっ😃

f:id:hangji3:20211005004930j:image

スープから飲んでみる!


f:id:hangji3:20211005004955j:image

美味しい!

 

あー、今なら食べれる!食べれそう!
どんぶりに取り分け
いただきますっ😘


f:id:hangji3:20211005005008j:image

....ああー美味しいよお😋

美味しい、って、嬉しい😍

自分が回復したのを感じる(笑)
ぱくぱく。


f:id:hangji3:20211005005018j:image

もうちょっとイケルかな?

いただきます😘

美味しいよー。


f:id:hangji3:20211005005031j:image

いっぺんにたくさん食べ過ぎると胃に悪いので、
いつもよりは少な目にして、残して、
あとは明日に食べます!

 

あーご飯が美味しいって、感じらるって、
やっぱり、一番幸せなことだよね!✨♥
としみじみ。

 

皆さん、やはり、健康第一ですよ!💪


~~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211005005134j:image