舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

下午茶@干炒牛肉河と熱奶茶@福記港式茶餐庁@湾仔

 

~~~~~~~~~
゛悪魔の食べ物゛干炒牛肉河と熱奶茶@福記港式茶餐庁@湾仔
~~~~~~~~~

 


福記港式茶餐庁に来ました。

f:id:hangji3:20210805224618j:image
ここは7時まで下午茶なんです😄
下午茶時間が長くて嬉しい♥くくくく(笑)😝

 

今日はね~
突然食べたくなって、
干炒牛肉河を注文しちゃいました。

 

見てー!キタキタ

f:id:hangji3:20210805224646j:image
この油と牛肉の照り😅ヤバイ
ネットで見ると、干炒牛肉河は、茶餐庁のメニューの中でも、カロリーが最高に高い部類に入るそうですよ😅😅 

 

でもでもね、突然食べたくなる
゛悪魔の食べ物゛なの!😝

 

まっ茶色ですけど、美味しいんです😘
私も久々なので、楽しみー!

 

熱奶茶もキタキタ
(ここのはカップ欠けてない😅)

f:id:hangji3:20210805224711j:image

前にも書きましたが、やはりここの
奶茶はほんのちょっと、足りないんだよなー。紅茶へのミルクの溶け入りかたが足りない気がする....偉そう(笑)まあ美味しいですけど。。。最後まで美味しさが持続しない。。惜しい。。


f:id:hangji3:20210805225002j:image

さて、肝心の、干炒牛肉河は?
さあ一口!

f:id:hangji3:20210805224931j:image

......これだよこれだよ😋😋
この玉葱、牛肉、河粉に絡む油😄
スゴイな!


カロリーめちゃくちゃ高いのも納得ー!

でも、久々だからか、うまー!😝

まいうーまいうー😋😋

 

たまーに食べると、悪魔程度(笑)が引き立ちますね!

 

全部綺麗に食べちゃいました!

 

今日はもうこれで完全にカロリーオーバーだけど。😅😅😂😂

 

たまにだからね😅
いいですよね!

 

香港の、゛悪魔の食べ物゛干炒牛肉河✨✨😅😅😅👍👍👍

 

 

~~~~~~~~~

.......帰りにまた消化餅を買わなくては😅(笑)

 

~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20210806001801j:image

f:id:hangji3:20210806001744j:image