舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

下午茶~梛撻&熱奶茶@錫蘭@銅鑼湾

~~~~~~~~~~

@錫蘭@銅鑼湾


~~~~~~~~~~
下午茶。
付近の茶餐廰、錫蘭

f:id:hangji3:20210730171319j:imagef:id:hangji3:20210730171352j:image

 

今日は梛撻と熱奶茶にしました。😍

 

奶茶、キタキタ

f:id:hangji3:20210730171020j:image

飲みまーす🙂

.....ん?えーっと。💧
イマイチなんですけど😗
どう美味しくないのか、難しいけど....😗
なんか、、たるい。
ミルクと紅茶がとけあってない。
まったりしてない。
苦味もあるし、なあ。
これはちょっとなあ。......
ぶぶー。😑

 


梛撻も、キタキタ

f:id:hangji3:20210730171105j:image

美味しそう!
いきまーす😊

 

うん。
まあ、普通?
甘い、普通。

 


f:id:hangji3:20210730171549j:image

これで、合計29ドルかあ~...😐

ふぅーん....😗

 

て、メニューの値段見てみて欲しいのですが!

f:id:hangji3:20210730171138j:image
鶏尾包とか菠蘿包が7ドルなんですよ。😑
この店も店頭でパン売ってるんだけど。

 

この前私が紹介したパン屋さんと比べたら!あそこ全然安かったし美味しかった。3.5ドルだし。

 

まあ、美心とかも、こんなもん?
もっとする?
(←あとで確認してこよ😅)

 

座って注文してお茶飲む代金ね、きっと。

ええ。必要ですとも。もちろん!


でもなあー、奶茶がなあ。
もうちょっと美味しければ、なあ。


いやいや、ここ、ランチは結構美味しいご飯があるんで、ご飯としてはいいんですよ!
店の中の雰囲気も悪くないし。

雰囲気雰囲気😅

.....
で、あとからググッたんですけど、
梛撻と熱奶茶て、
すっごくカロリー高い組み合わせになるかも😱😰

.....最近カロリー高すぎだわワタシ😅😅

~~~~~~~~~~

下午茶メニューも載せておきます
f:id:hangji3:20210730171756j:image

~~~~~~~~~~