舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

早餐@讚記~Lipton Ice Cream@セブンイレブン

早餐@讚記~Lipton Ice Cream@セブンイレブン

~~~~~~~~~

 

(朝の病院から続きです~朝ごはんに来ました)

 

早餐@讚記

 

讚記にきました。
前にも来たことあるし、
他のとこに行けば良かったか....。f:id:hangji3:20210804193138j:image

 

早餐、火腿通粉、香腸、煎蛋,牛角包。31ドル。

f:id:hangji3:20210804193212j:image
まあ、今はこんなもんか....🙄🤔
なかなか30ドルを下回るところはないですな。

 

飲み物は、熱奶茶。

f:id:hangji3:20210804193108j:image
でもさ、スプーン、カップにつっこんで出てきたよ...😑
お味も、うーん....🤔🤔🙄🙄ちょっと後に舌に残るかなあ。

 

早餐は、ごくごく普通の香港あるある早餐😋

キタキタ

f:id:hangji3:20210804193324j:image

煎蛋を火腿通粉にいれて、食べたら普通に美味しかった。香腸も。

f:id:hangji3:20210804193355j:image

ちょっとビックリしたのが牛角包!
一口食べて、およよ!😳😘👍

美味しい!👍私が久しぶりに食べたからか?バター?美味しかったわ😋

f:id:hangji3:20210804193300j:image
普通に美味しかったですが、朝だし、もうちょい安いところはないのかしら。。

 

 

でね。フフフ(笑)


このあと、セブンイレブンでちょっと高めのデザートも見つけてしまったの!

リプトン紅茶のアイスクリーム😍f:id:hangji3:20210804193530j:image

これ、セブンイレブン限定なのかしら?

ネットで見てスゴく興味あったんですけど、33ドルですよ!
高ーい!


さっきの早餐が31ドルですからね!
どんだけ....😛
でも私、紅茶大好きなのです!ごめん!今回だけさ!と思いきって買ってしまう😝

 

家でさっそく....😜いただきまーす😋

うわあー♥f:id:hangji3:20210804193603j:image

美味しいです!😍😋


紅茶の風味が広がるータマラン♥
しつこくないし、半分にしておこうと思ったのに、スプーン止まらなかった(笑)😅
全部食べちゃいました😅😝
さすが33ドル👍

 

やっぱりコスト的に高いので、もう買わないとは思うけど、
でもやっぱりさすがの紅茶味、美味しかったです!

 

(そして、このあと、またまたお出掛けした続きがあります!お楽しみに~😁)

 

~~~~~~~~~