舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

恭喜恭喜!!香港史上首面空手道獎牌

 

~~~~~~~~~

恭喜恭喜!!

香港史上首面空手道獎牌

劉慕裳個人形摘銅!香港史上首面空手道獎牌

~~~~~~~~~

 

空手の個人種目で、銅メダル!

もうほんとにすごいです!!

 

卓球もすごいけど、

この個人競技、特に、たったひとりで、

練習していくのって、本当に本当に、

孤独で、すごい意思力が必要だと思う。。

 

私も、ダンスやってるとき、

ダンスは二人が基本だけど、

でも結局は、個人それぞれができてないとダメで、個人がスゴく大切で、

相手に頼ってはいけないし、

だからひとりひとりが自分で努力しないといけない、

それはすごく孤独との闘いだから。。

 

その辺共鳴してしまい、、めちゃめちゃ感動しましたー😍😍👍👍👏👏

すっごい、努力したんだと思うー。

 

良かったね!

本当におめでとうー!👍👍👏👏👏😍😍😍😍