舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

2.仕事休みの一日。_東坡猪手麺~そして五青汁😅230521

2.仕事休みの一日。_東坡猪手麺~そして五青汁😅

 

映画のあとは。

また將軍澳線に乗って帰る~🚶

 

帰りもまた列車乗り換えがありました😅
調景嶺だったかな?←覚えとらん😅情けな

 

更に、北角で乗り換えて~
香港島に戻ってきたけど。。


f:id:hangji3:20230523011702j:image

 

映画でいい気分になっていて😚😚😚

うきうき気分のまま
どこかで何か食べたいなー😆

 

モンスターマンションの店に行きたかったんだけれど
でもあいにくあの店は日曜日開いてない。

 

じゃ、久々に、東坡猪手麺に行こう!😋

....

 

で、来てみた!


f:id:hangji3:20230523011642j:image

相変わらず

オヤジ率高し😁😁
f:id:hangji3:20230523011731j:image

f:id:hangji3:20230523011800j:image

 

期待期待!

 

豉汁蒸排骨飯にします!☺
スープから!
f:id:hangji3:20230523011856j:image

 

そして

豉汁蒸排骨飯

キタキタ😍✨
f:id:hangji3:20230523012030j:image

 

いただまーす!


f:id:hangji3:20230523012051j:image

.....

美味しいです!

 

美味しいんだけれど。。😐😐😐

ふむ。

なんとなく。

 

....ちょっとお味が変わったような?

不味くはないのだが🤔🤔


f:id:hangji3:20230523012149j:image

タレのお味もあまり前ほどの美味しさはない。。

お肉も、どちらかというと、硬めで🙄

 

厨房のシェフが変わったのかも😔

ちょっと残念。。😔😔


f:id:hangji3:20230523012441j:image

 

でも、

全部食べましたよ!

シェフが変わったのか確かめる為にも

次は、違うメニューも試してみよう。

ご馳走様でした🙏

 

.......少々、残念な思いで歩いていくと。

 

ジュース屋さん。😳

おお!ここ、前にも来たことあった。

久々にここも試してみよう!

 

野菜不足を補いたいので、

五青汁を頼みます。


f:id:hangji3:20230523012705j:image

 

キタキタ✨

真緑💦😅

f:id:hangji3:20230523012735j:image

いただまーす!

しかーし!

これが一口飲んでみたら。

 

...すっごく不味い!😱😖


f:id:hangji3:20230523012856j:image

 

青汁のようなものを想像していたのだが😱

全然違った😭

 

香港で久々に、こりゃーないだろ!😱的な、

激不味いものに出会ってしまった😓

 

何が入ってるんだろ?

セロリの味がスゴくて💦😅

...全部飲んだけどね😅💧

 

私、香港の食物、大抵のものは大丈夫なんですけどね💦

ヤバすぎる味でした💧😅


f:id:hangji3:20230523013044j:image

 

まっ、

もしかして、すっごく身体に良いのかもしれない(笑)こんだけ、不味ければ😅💧←前向きに!😅💦