舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

1.仕事休みの一日。_康城へ映画を観に行く。230521

キタキタ😆

待ちに待った、仕事お休み日~😁😁

 

今日は、

昼すぎの映画を観に行く予定!😍

事前に、ネットでチケットゲット済み!😁😁

 

映画館の場所は、、康城だって。🤔🤔

 

....康城、まだ行ったことない。🙄

 

はじめての場所だー。

(←香港も新しい駅たくさんできたのでね😅行ってない場所もたくさんある)

 

行き方を調べたら、、

北角で乗り換えればいいらしい。

 


f:id:hangji3:20230522063031j:image

一時間もあれば、行きつけるでしょ。

と、余裕ぶっこいて出掛けたら。

....😳😳

 

北角で。康城への列車が。。

 

すぐにはない?🙄

全部、寶琳行きばかり。

??😳😳😳

.....

しばらく迷ったけど。

 

とにかく、将軍澳まで行ってみよ!

そこで考える!🤔

 

と、まずは行ってみた、、

そうしたら、

やはり、将軍澳で一旦降りて、康城行きのに乗り換えるんでした!

 

あー!やっぱり、そうだったんだー!🙄

そんなの、MTRアプリにも出てなかったからさあ🙄

....知らなかったよ!🙄不安になっちゃったじゃんか!

(←アプリには、乗り換えなし!て出てたんで!🙄←おいっ。)

 

とにかく、乗り換えて、

無事、康城に到着!


f:id:hangji3:20230522063330j:image

やれやれ💦😅


f:id:hangji3:20230521225441j:image

映画館は

The LOHAS 康城に入ってるんだそうで🤔

 出口Bからでると、すぐ目の前がThe LOHAS 康城。


f:id:hangji3:20230521225557j:image

広くて大き~い、ショッピングモール✨😳

 

映画館はどこだっ!?😳

駅で乗り換えに迷ったりしたので

時間が推してて焦っている😰

 

私、尹正の出てる《人生路不熟》を観に来たんですよー!

彼の作品が香港で観れるなんて!!

こんな機会を外すことだけは!

万が一にも、

間に合わないなんてことにはなりたくない!😖

 

ひ~!!😰😰😰

内心、めちゃくちゃ焦りつつ、

映画館て書いてあるほうにガンガン、進んで行ったら。🏃🏃

 

 

突然目の前に😳😳

ありました!!
f:id:hangji3:20230521225300j:image

.....ヨカツタ😅

 


f:id:hangji3:20230521225718j:image

 

超デカイ映画館😳


f:id:hangji3:20230521225742j:image

ここだ!😍
f:id:hangji3:20230521225847j:image

 

無事、到着ー!😍✨ 

 

そうしたら、

.......

あれ?

😳

 

観客、私ひとり!?😳😳😳😳😳💧💧

 

ビックリ。😳😳😳😳

 

大陸映画は、香港ウケしないからか、、。

西洋の大作映画の合間に一回だけの上映だったから

ちょっと不安ではあったけど🤔

 

......ちょっとビビりながら←別にビビることないんですけどね😅

 

そして、観賞しました😅😅

 

尹正を、香港の映画館のデカいスクリーンで観れて

私、挙動不審の、怪しいヒトになったけどね(笑)😅😁

この

感想はまた別ブログで!

 

長くなったから、続く。😅