舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

再診。と、マック朝ごはん。220823

お陰様で

今朝、病院の再診では~。

 

膽固醇コレステロール値を言われたくらいで(←これも、えー🙄て。思いあたらない)

その他は大丈夫でした!

 

不思議だったのは、

前の検査のとき言われていた婦人科のほうの

ものが

なくなっていたこと。😳

.....そんなこともあるのか。😳😳😳まあ、ないなら、ないでいいんだけれどね。。

 

あと、腸のポリープは、

今回見つかって、取って良かった、と言われました。

実は、これは癌になるやつだった、と言われた。。。😱😱

...げーっ!そーだったんだ!😱😱⚡⚡💧💧

 

これって遺伝が多いんだそうです。

家族にいない?て聞かれたけど。。大腸癌はいないんだけどな🙄

 

ま、とにかく、やはり、下血しただけ、と放っておかなくて

良かったんだ。。。🤔

入院は苦しかったけど。😅

 

次は三年後くらいに再診ねと言われたが😅😅💧

でももう入院で吐きたくないよなあ😅💧

う~ん....🙄🙄🙄

 

 

あとは、今回、保険屋さんの費用処理が終われば全て完了ですが、、

ちょっとゴタゴタしております。。

🙄🙄めんどくせー😣

こーゆーのが一番嫌いなのよ。仕方ないんだけどさ。ぷん。💨

 

とにかく、ほぼ終了かな!

お騒がせ致しました🙏🙏

......

 

さて、再診に来て、

朝が早かったので、

マックの朝ごはん優待券をを試してみよーかなっ😆←これコレステロール高?😅

 

ムフフ😚奶醤厚多士 + 咖啡
f:id:hangji3:20220823122651j:image

 

このセットはコーヒーなんだって。
f:id:hangji3:20220823122729j:image

可愛いから許す。😝

 

 

でもこれ、朝ごはんというか、

栄養的にはあまり😅ね。

エネルギー入れるだけですけどね
f:id:hangji3:20220823122805j:image

22ドルだし文句言わない😝

 

ここのマック、

二階だし、

空間が広いので、

わりと好き😘
f:id:hangji3:20220823122824j:image

気持ちいいので

涼ませてもらいました~😚😜