舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

そういえば。

そうそう🤔

 

そういえば😝

 

先週の金曜日に

病院から電話がかかってきて

 

私の入院していた階で、同室だった人が

コロナ陽性になったので

 

念のため同時期同じ部屋に入院していた私にも

『検査して下さい連続3日間お願いします』

という連絡があったんですよ😳

 

 

退院して数日たっているし、

がんがん、外出や友人にも会っていたので、

えー!もう遅いんじゃ!?😧😖

と思ったけど、一応検査やりました。。

 

結果は、陰性でなんともなかったので、

今日は再診にも行けましたが

 

もし私もコロナに感染していたら

再診にも行けなかったどころか、

友人達も濃厚接触者だし。

 

今ごろは私、

竹蒿湾施設(隔離施設)送り?か、

もしくは、

一人の場合は家でひとり隔離?

だった??😰😰😨😨

 

何事もなかったから良かったですけど😅😅