舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

マック。220806

雨が降ってない時間を確認して

ようやく

外出。。


f:id:hangji3:20220806181256j:image

 

どこに入ろうかなあ...

と考えながら歩いていて

 

湾仔のほうへ歩いていたら

 

マックがすいてたので

飛び込み


f:id:hangji3:20220806181358j:image
f:id:hangji3:20220806181405j:image

実は、
セルフの買い方、

今だによく分かんないのです💦😅

なので、私はカウンターレジで買う😅

 

スゴくお歳のひとが応対、

....いやあ、なんとなく、

なにもしていない自分がちょっと...💦

すみませんすみませんという気持ちに💧😰

 

 

居座るつもりなので😅
f:id:hangji3:20220806181415j:image

 


f:id:hangji3:20220806181710j:image


f:id:hangji3:20220806181751j:image

マックのアップルパイ!😍♥😋

久々に食べたら、

なんだかすごーく、美味しかったわー!😍😆

 

 

 

 

....でもやっぱり

マック、て、うるさいね

落ち着いて本を読むには

ちょっとね💧😅

 

仕方ないけど💧

*隣の少年がゲームをしてて、

ガチャガチャうるさかった!😡

 

 

あ、でも、wifi飛んでるのはスゴく助かる👍

 

.....結局、三時間、居座っちゃった。

邪魔されないなら、安いし、いいかもしんない。マック。

←変わり身はや(笑)😅