舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

昨日の映画館で。。🙄

そういえば。

 

昨日、

《明日戰記》の優先場を見に行ったときなんですけど。🤔🙄

 

通路を隔てて

私の斜め前あたりの席のひと

 

劇場が暗くなって

映画の予告が流れ始めたとき

 

どうやら

後ろの席のひとが

前の座席を揺らしたか?なにかで

 

前に座っていたひとが

急に!

怒って怒鳴りだした😱😱

 

そうしたら、後ろの人も負けずに怒鳴り言い返し😨😱😰

 

広東語の喧嘩、怒鳴り声、てものすごいんですよね...😖😣😱

 

まさに映画にある

たちの悪い人たちの言葉使いのような💀💀😱😱😱

 

....傍らで彼らの怒鳴り声を聞くだけでも

めちゃくちゃ怖っ!😱😱💥⚡

 

え~っ、このままだったら、映画、どうすんの~っ!?😳😧😦....

 

...と思っていたら。

 

😳😳😳

映画本編始まったら、ぴたり。

 

やんだよ😳🙄 ←おいっ😅

 

 

いや、もちろん😅それでいいんだけれども。

映画見たくてきているんだからね。

 

あーもう💧😅

おとなしくして

 

二人のように仲良くして🙏
f:id:hangji3:20220823004148j:image