舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

やっと。

吐きすぎて疲れて寝てました😖


というか、やっと眠れた😓

 

 

やっと普通モードになったかな。。

頭痛からくる嘔吐が

今回

想像以上に、めちゃくちゃ辛かった😱😱

ずーっと吐いてて😰止まらなかったから

 

 

 

いろいろ検査になって、費用もスゴいかかっちゃった😱
保険あるから請求できるか良かったけど、そうでなきゃ大変なとこ。というより、なにも出来なかったとこ。

保険料毎年払うの大変だけど、

やっぱり保険持ってて良かった😐

....と、こういうときに思います😅

 

 

結果のみでいうと、、(簡単に)

胃に傷あって←ストレスからくる胃潰瘍?腸には六個ポリープがあったり😅

MRI の結果は、特に何も異常なくて良かったけど原因が分からない。。
婦人科の超音波の結果はまだ。明日になるかな。。

 

 

 

これから、注文しておいたサンドイッチとお粥を食べます。

.....
しかし、病院のお粥はしにそうに不味い😓


f:id:hangji3:20220815232105j:image

サンドイッチはまあまあだけど🙁


f:id:hangji3:20220815232111j:image