舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

皮蛋痩肉粥&炒麺@忠記粥品@湾仔

~~~~~~~~~~~
皮蛋痩肉粥&炒麺@忠記粥品@湾仔
~~~~~~~~~~~

風邪ひいただけだと思うんですけど

昨日は鼻水とくしゃみがひどくて


このご時勢なので、

変に誤解とかされても嫌なので、
ずーっと家にいて寝てまして 

 

で、ついに風邪薬も切れたので買いに出て

ついでに

やっとお粥を食べにきました

 

 キタキタ

皮蛋痩肉粥

f:id:hangji3:20211228005957j:image
白粥だけでなくて何か食べとこうと
思って


そしたら、
皮蛋も!痩肉も!😍


f:id:hangji3:20211228010011j:image

めっちゃくっちゃ、美味しい!
久々だからなー!

 

....でも、、なんだか

胃が重たくて🤔🤨


うん?いつもだったら一気に食べられるのに
今日はとまってしまい。。

私としたことがー😰

 

炒麺は後から来た。


f:id:hangji3:20211228010034j:image

あー美味しそう!
だけど、食べられるかな🤔


f:id:hangji3:20211228010044j:image

とにかく
炒麺を、お粥につけながら
食べる!つけ粥😍😍😍😋😋


f:id:hangji3:20211228005919j:image

う、うまー!😍🤭
やっぱり美味しいです!

 

...けど、胃がもたれる。
やはりお腹が苦しくなってきました😰

 

.....く、悔しい....😢

風邪薬飲んでいたから、胃腸の動きが良くなかったからだな....😨


くそぅ....😣

残念ですが、今日はお粥全部食べられなかった....😰

えーん😭😭😭😭


f:id:hangji3:20211228010100j:image

~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211228005948j:image