舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

儲けた気がする今日の午後♥😍220802

ちょっと聞いて聞いて😁😁😁

 

今日も熱いので、

外に出て~😅

 

今日は

鷹君中心Great Eagle Centreの

パシフィックコーヒーに来た


f:id:hangji3:20220802192438j:image

 

平日なのに

下午茶の時間は何故にこんなに混んでいる....😅💧f:id:hangji3:20220802192649j:image

ま、私は一人なので

ささっと座れるのですけど。✌



窓辺の一人の席に座ろうとしたら、

隣の席は、若い眼鏡男子😉😆

PC 持ってきていて

勉強?

 

 

で、、隣の席に座ろうとしたら


f:id:hangji3:20220802194137j:image

 

床に誰かが落としたカードケースのような落とし物があって、

私、その男の子のものかと思って話し掛けたら、

違ったんですね。

 

 

でも、それで、なんとなくきっかけになったのか、

 

眼鏡男子から、用事か?何かで、二回ほど、

『ちょっと席をはずすんで、(pc)見ていてもらえませんか?』

と話し掛けられて。

 

これが

マスク取ると、なかなかな好青年😍😜

大学生くらいなのかなあ?

 

可愛い可愛い😍♥

 

オバチャンとしては、もちろん、

『良いですよ~♥』←ハート付き😜

と好返事😁

 

その後も、

私も居座るつもりだったけれど、眼鏡男子もそのつもりだったらしく、

しばらく並んでお茶飲みながら作業。。♥


f:id:hangji3:20220802194118j:image

 

 

二時間ほどして、

眼鏡男子『帰りますね』と言って去って行きました。。

 

オバチャン、なんか、楽しかったわ~....←バカ😝✨

 

まあいいのだ✨♥😍

なんだかめちゃくちゃ儲けた気がする今日の午後😁😁✌✌♥✨✨