舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

千川の時の女の子。

千川に泊まっていたときに

知り合った広州出身の女の子😚

 

その子とライン交換していたのですが、

先程、連絡がありまして😆

 

あの宿に後から入ってきた女の子に、

 

私が住んでた部屋には冷蔵庫ついてる?

って聞かれたらしい😳

 

その質問をしてきまして。

 

一応、部屋には超ミニ冷蔵庫がついていたので

そのように返事をして😚

 

その後、ちょっとラインでおしゃべり😚

 

日本も、感染者が増えたせいか、 

ちょうど

彼女の日本語学校もオンライン授業になったんですて...😨

 

気を付けてね....😣

て言って終わりました

 

香港もまた増えてますしね😰

ほんとに

健康には気を付けねば..。

 

でも、

あそこの出会いが

こうやって海を超えても

繋がって連絡くれるのは

なんだかとっても嬉しかった~😍✨