舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

紅豆蓮子百合芋丸@翠苑甜品專家

~~~~~~~~~
紅豆蓮子百合芋丸@翠苑甜品專家
~~~~~~~~~

昨日の、とんでもない大事件。
かえすがえすも、恐ろしい。。


何度も反芻して考えてしまうほど。
でも、防ぎようってないよね??
気を付けなくちゃ、と思うけど、気を付けようがない。。😱😱😵😵

 

その恐ろしすぎる事件のせいで、
昨日は全く外出どころではなく💧

 

今日は
なにか食べたいな~

 

と思っていたら
ここの近くに来ていたので😚
お店に飛び込みました


f:id:hangji3:20210909200532j:image

今日は
紅豆蓮子百合芋丸
にします!

キタキタ

f:id:hangji3:20210909200430j:image

芋丸が見えませんね😗
でもきっと中に入ってるのよ

 

ほーら😚

f:id:hangji3:20210909200453j:image


この前は芋丸を後から頼んだので
別々になっちゃってたけど。
今日は中に入ってますからね。

いただきます!


f:id:hangji3:20210909200505j:image

これ、やっぱり、美味しいんだわ~😋😝
小豆ほんのり甘いのよね~
芋丸もモチモチ😚

色合いも綺麗で楽しい😍
f:id:hangji3:20210909200453j:image

あ~満足でした!

 

~~~~~~~~~~~

帰ったら部屋が水びたし、って怖すぎるよね

←ちょっと水音にトラウマ😵😣

~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20210909220708j:image

f:id:hangji3:20210909220738j:image