舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

二日目隔離ご飯220720

*飛行機が到着した時間から起算されるので、この日は二日目になります。訂正しました。😅すみません😅

 

では、

いよいよ期待の(笑)

隔離ホテルご飯を公開!😝😝

 

 

8時半くらいにドアをノックする音がして

 

ちゃんとマスクしてドアをあけたら

置いてあった。

 

今日の朝ごはん

f:id:hangji3:20220720193840j:image

さてどんなんかな
f:id:hangji3:20220720193943j:image

 

おお。
f:id:hangji3:20220720194001j:image

😚😚😚

なんか笑える😂😂

シンプルさ。

茹で野菜に茹で卵に、ソーセージに、

あと、これ何だと思います?

↓  


f:id:hangji3:20220720194149j:image

これはね。

.......

クロワッサンでした(笑)😂😂😂

つぶれたクロワッサン😅

 

まあ、とにかく

いただきます!

 

.......いや、これが意外に、美味しかった!(笑)😍👍

私、全然こういう感じでも問題なし😁😁

 

 

さて、お昼ごはん。

ドアのノック。

開けたら
f:id:hangji3:20220720194451j:imagef:id:hangji3:20220720194511j:image

😅😅😅😅

 

どんなかな
f:id:hangji3:20220720194529j:image

カレー
f:id:hangji3:20220720194547j:image

でもこの茹で野菜、て、

朝と同じじゃない?😳😳

 

まあいい。

いただきます。

......なんか、これ、カレーて、カレーらしくないわ

🤔🤔🙄🙄 不味くはないんだけれど。。

それに、渡されていたメニューと違う。

メニューは意粉てなってたのに。。

 

 

次は。

夕ご飯。

6時以降に来ると思っていたら5時半くらいにノック音が。 はや。

 

ドア開けたら

f:id:hangji3:20220720194745j:image

こんな感じ。

 

蓋をあけたらみると。
f:id:hangji3:20220720194827j:image

......茹で野菜、同じじゃん!😳😳😳

さすがに、ちょっとなあ.....🤔🤔

いや、食べるけれども。。😕😕😕😕 

 

てか、私、あまり食にうるさいほうではないのだが、さすがにどうかと思うのだが。。

まあ不味くはないんだけれどね...。

 

美味しいと思ったのは

朝ごはんだけか。。。🤔🤔🤔

 

これは明日も期待出来ないかもしれない。。

また同じ茹で野菜だったりして😅😅

←また『烏鴉嘴』余計な口!?やだー、当たったら💧😝