舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

2022-07-24から1日間の記事一覧

夕暮れと、大爆笑隔離夕ごはん220724

期待の?夕ごはんですよ~ その前に! 夕暮れ景色を✨ すでにもう素敵なんですけども✨ もう少し時間がたつと こんな。 ↓ 更に更に。 ちょこっと近影で撮ってみたら...... 更にカッコいいーい✨✨ あ、手もとの船がうごいてるー! 可愛い~い✨ .......あ、海の…

昨日(5日目)のPCR検査の結果

昨日のPCR検査の結果、 キタキタ 陰性~✌ これで、あと 6日7日目の抗原検査が陰性なら、 隔離から解放される~ *情報が交錯しているようですが、 香港、まだ7日間のホテル隔離ありです。 (5日目にPCR検査があるから、隔離5日かと思われてる方もあるようです…

隔離昼ごはん&海景220724

お昼ご飯~ キタキタ ..... えーっと..... メニューには、 意粉(スパゲッティ)と書いてあったのですが何故に白いご飯。 それに毎回茹で野菜が入ってるのは 定番化 でもこれ、あまり美味しくないんだよね。...。 まあ、いい。 今日の景色も、とっても素敵だか…

海景、隔離朝ごはん220724

朝早く目が覚めて 5:30 ので外を 見たら まだ薄暗い 日の出が見えるかなと思ったけど見えなかった そりゃ、そうだ 東はホテルのちょうど 裏側なんですよね~ 部屋は西向きだ 哈哈哈哈哈 さて、今日はとうとう6日目。 早いなあ。。 朝ごはん キタキタ メニ…