舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

2022-07-22から1日間の記事一覧

昨日の結果。220722

そうそう。 昨日のPCR検査の結果がきました。 陰性~ ✌ てか、遅くね? それとも、こんなもん? 🤔🤔😕 忙しそうだったから スタッフ不足かな...

無敵海景✨😍220722

ご飯には ぶうぶう文句言ってますが😅😅😅 ここの 窓からの景色はもうもう✨😍 文句のつけようがありませ~ん😍😍✨✨♥♥ 特に夕暮れ!👍👍✨✨ .....✨✨きゃ~😍😍😍 何をおいても、まず写真を撮る✨😍 .....素敵すぎ! 👍👍✨✨

隔離お昼ご飯と夕ごはん220722

お昼ごはん~ ....... おい。 ...渡されてたメニューと違うじゃんか~ メニューには意粉、て書いてあったのに。。 昨日もそうだったけれど、 どうやら、ランチのシェフだけ、メニュー通りに 作ってない気がするゾ... ....... しかも、美味しくなかった....…

隔離朝ごはん220722

朝ごはん キタキタ ......てか、ご飯持ってきてくれて、 ドアをノックする人、 まるで投訴に来たような感じで乱暴に叩くので、 すっごく怖いんですけど! 私も投訴しようかしら! ....まあいい落ち着け。 まずは朝ごはん 日式炒鳥冬 素餃子x3 雑菜 烚蛋 おっ…

4日目お天気220722

*飛行機が到着した日にちから起算されるので、今日は4日目になります。。間違って記載していたところを訂正しました お陰様で、今朝起きた感じでは、体調どうにか良くなった気がします 今朝のお天気~☀ ↓朝だけ、このビルの影が出来る おっ 左のほうに 船が…