舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

2022-07-25から1日間の記事一覧

隔離最後の絶景✨夕暮れ、海景220725

このホテルの27階から眺められるのも 今後、 もうないと言ってもいいかも.... なので、 窓辺に張り付いて 写真写真!✨ いきま~す! まず 夕暮れ頃から。 またちょうど、太陽が雲の陰になっていて✨絶景~!いただきました✨ そして。 少し時間をおいたら ビル…

隔離最後のお昼ごはんと夕ごはん220725

名残惜しい隔離ホテル (←だから、なんか違うって) 最後の昼ごはん キタキタ ..... メニューは、紅酒牛腩意粉となっていたのだが。 おいっ またご飯~? 意粉パスタじゃないじゃんか! ウソつき~~ そして、 夕ごはん これで最後ですからね!期待! ........…

明日のチェックアウト時間について

ホテルレセプションから 電話あったー! 明日のチェックアウト時間について 「11時から12時の間にチェックアウトで良いですか?」 て聞かれた 明日その時間くらいにまた電話があるので、 そうしたら、 階下に降りて チェックアウトするそうです。 そうか~。…

隔離最終日の朝ごはん220725

おはようございます~ いよいよ7日目の最終日。 今日の抗原検査が陰性で、 今日の夜中12時を過ぎたら隔離解放でチェックアウト出来る、 となっている。。 明日のチェックアウト時間は、 前日の、今日中に連絡来ると言う話だけど。。 隔離体験した人の話を聞…