舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

下午茶で脆皮焼腩仔飯@棋哥焼鵝

~~~~~~~~~~~
下午茶に脆皮焼腩仔飯@棋哥焼鵝
~~~~~~~~~~~
銀行に出かけて、
ついでに何か食べようかな、と歩いてたら
このお店の前に。

 

およよ?下午茶、安い!?

 

と、思わず飛び込んじゃいました😅

焼味、大好き😋

 

私は、焼腩仔が大好きなので、
どうしてもコレばかり(笑)🤭

この前は外売だったけど。

 

脆皮焼腩仔飯

と熱奶茶

 

キタキタ
わーい😍


f:id:hangji3:20211217194407j:image

奶茶から飲んでみます😚


f:id:hangji3:20211217194426j:image

あら!案外悪くないです!
ちょっとお茶の風味が薄い気がするけど、でも、ベタベタ濃すぎるよりは...😊
と、飲んでいたら、

 

後ろの席のオジサンが、
「このコーヒーはなんだ!?薄すぎるだろ!」とお店の人に文句を言ってた😑🥴

 

....好み、って、難しい..😰


前にも外売で食べた
脆皮焼腩仔飯はどうかな?
いただきます!


f:id:hangji3:20211217194456j:image

うん、お肉、やっぱり美味しいです!


f:id:hangji3:20211217194505j:image

美味しい!...んだけど、量が少ないなあ(笑)😅

←お腹が空いていたからそう感じたのかも😅
明らかにご飯が多いの(笑)😅
下午茶だからこんなもんなのかなあ。
🤔

 

これでこの値段か。。
うーん。。

焼味の値段だとしても、
つりあうかどうかは微妙だなあ。。


もうちょっとお肉が多いと毎日来てもいいとは思うけど..😁

f:id:hangji3:20211217194522j:image

等考えながら、完食!
ご馳走様でした!
🙏

 

 

下午茶メニュー見たら、

f:id:hangji3:20211217194531j:image

サンドイッチとか、菠蘿油、トーストとかもあるのね。お値段は安いので、下午茶にはいいかな~。🤭


~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211217194734j:image