舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

芝士汁焗魚柳意粉&温泉蛋芝麻酱雑菜沙律&熱奶茶@新森林焗の專門店~@湾仔

~~~~~~~~
芝士汁焗魚柳意粉&温泉蛋芝麻酱雑菜沙律&熱奶茶@新森林焗の專門店~@湾仔
~~~~~~~~

自分が出不精なのは、まあまあ自覚あったけど😅

 

ぼや~....としてると、
出掛けなくてもいい理由が自分中にどんどん増える....😅😅

 

できれば自分に無理をさせない、

ことをモットーに、この一年過ごしてましたが

←どーゆーモットー(笑)😅

 

てか、もう30日、年末か!😛
尹正のお誕生日👏🏻💓生日快乐♥️🎂


てか、私の出不精!こりゃいかん🤦‍♀️

 

下午茶の時間☕


温泉蛋芝麻酱雑菜沙律
キタキタ


f:id:hangji3:20211230212917j:image

うーん😋👍🏻
この温泉卵サラダ、他では食べられないと思うのよね!
美味しいのに!😋❣️
中華料理は冷たいサラダは見かけないし。
この温泉卵、美味しすぎる😋😋🤭🤭また通っちゃうな~。

 

熱奶茶。


f:id:hangji3:20211230212938j:image
ここのお味。もう分かってます🤭

 

芝士汁焗魚柳意粉


f:id:hangji3:20211230212953j:image
まあこんなもんかな😛

 

ここの下午茶、
メインとサラダと飲み物がついてこのお値段でかなりお得感なんだけど、
メインのお味は、まあまあ、こんなもんかな。ていうね🤔😝特に、めちゃ美味しい訳ではないけど😅


f:id:hangji3:20211230213013j:image

ここは、座れて長居できる。
時々静か。
ゆっくり座る環境としては、good👍

ということで。
お得感の分、文句を言ってはイケマセン😜

 

てか、お友達と、ゆっくり座って、

長くおしゃべりをメインにしたい時は

このお店良いかもですよ👍🏻

 

完食!
ご馳走様でした!

~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211230213025j:image