舒舒適適

ことあるごとに、香港生活。

鮮蝦雲呑酸辣米線@巴蜀軒 猪扒酸辣米線

~~~~~~~~~~~
鮮蝦雲呑酸辣米線@巴蜀軒 猪扒酸辣米線@銅鑼湾
~~~~~~~~~~~

一度来てみたかったんで~。
この店の前よく通るので。


f:id:hangji3:20211218215304j:image

お腹空いていてとにかく何か食べたかったし。

 

入ってみようと覗いたら、以外に小さい店。お店にはテーブル三つくらいしかなくて、
てか、
....あれ?店の人、いない?😳

 

と、そこへ後ろから来た人が、

あそこに座って、

と。
...あら?この人お店の人?😳

 

うーん(笑)
サンダル履きか(笑)🤣

f:id:hangji3:20211218215255j:image

普通過ぎて店員さんには見えなかった(笑)

まあいいけど😅香港あるある(笑)

 

何にしようかしばらく考えて
鮮蝦雲呑酸辣米線、の、
少辣(ちょっとだけからいの)。

 

キタキタ


f:id:hangji3:20211218215342j:image

酸辣米線、前に食べたことないわけではないけど、
今回はどーかな?

いただきます!


先にちょっとスープ飲んでみた!


f:id:hangji3:20211218215352j:image

...
およよ!😵😵からい

少辣なのに~😳

 

酸辣なんだから当たり前か~😅😅

 

麺も食べてみます!


f:id:hangji3:20211218215403j:image

美味しいけど、、、美味しいけど、、、....からい~💧😅

 

からいのが好きなひとはこれくらいは平気なのかもしれないけど、
私普段たべつけないのでね...😣

 

でもでも、からいんだけど、美味しいんですよ。。

つまり~、
美味しいからい!😅😅
分かってもらえますかね

 

でもからいとなかなかすすまないので、
凍奶茶アイスミルクティを頼んでしまいました😅私にしては超珍しい💧

 

これで辛さを冷やしつつ...美味しいからい、で、食べ終わりました😅😅ふう~💧

 

米線は好きなんだけど、
やっぱりからいのはちょっとな。。
美味しいんだけどね。😅


~~~~~~~~~~~


f:id:hangji3:20211218215423j:image
f:id:hangji3:20211218215430j:image